2017年05月06日

フクのGW。

まだ今日明日と残っていますが、今年のGWはお天気もまずまずよくて、行楽にはもってこいだったんじゃないでしょうか。
管理人はフクと遊んでいました。ええ、遊んでいましたよ(ノД`)・゜・。今日明日もその予定ですよ…(ノД`)・゜・。

お天気がよくてよかったんですけど、気温もなんだか高かったですね。
そんな日のフクはこんな感じでした。
nobi-n.jpg
のびーんですよ、のびーん。
長いなーっていうか、デカいなー…。
けなすようなこと言うとわかるのか、ちょっと不機嫌顔になるので口には出さないようにしていますが。
暑いんだから布団じゃないところで寝るようにすればいいのに、フク的にはまだここがいいんでしょうか。

これからもっと暑くなるんですよねぇ…。
猫用のひんやりシート(アルミのもの)は歩くとカチカチっていう音がするのが嫌なのか、使ってくれませんでした。…捨てるのももったいなくて取ってあるんですけど、ちょっと邪魔。
それが怖くて、次の商品がなかなか買えないんですよねえ。
使ってくれるかどうか、わかんないんだもの!
でもちょっと探してみたらこんなの発見。

マルカン ひんやりクール猫鍋 猫用 CT-313



小狭い感じが好きなので、これだったら使ってくれるかも!?
でもこれ、猫的にお腹の部分が結局暑いんじゃあ…(^-^;

スポンサーリンク



posted by 文月 at 07:00 | Comment(0) | フクの事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。